急に広告がきたので・・・。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年02月20日 Wed

とりあえずテストレポートも無事終了。ひとつだけミスりましたが・・・。ありのまま・・・○×問題だと思っていたら、○と間違っているのには正しい語句を入れろ問題だった・・・何を言ってるかわからねーと思うが・・・カンニングとかそういうチャチャなもんじゃ断じてねぇ・・・・・・・。終わったことなのでどうでもいいです。オワタことなのでね・・・・・オワタ・・・\(^o^)/オワタしかしボクのハードモードスケジュールは始まったばかりだ\(^o^)/明日から数日スノボ旅行で帰って一日したら実家へ帰省。そして帰ったその日から自動車教習。まーでもスノボ行けるってだけで嬉しいです。蔵王という、樹氷原で有名なスキー場なんですがこれまたどでかいのなんのって。バイト先のマネージャーの一人に蔵王のパンフレット貰ったのでどれどれーと見たんですが、ウチの地元のスキー場とは比べ物にならないですね。や、比べちゃいけませんって感じですwおぬぬめコースや何がどこにあるかなども色々教えてもらえたので下準備は完璧?これでktr!そういうわけで停滞していた更新がまた暫らく停滞することになりそうです(ヽ´ω`)実家帰ったらMHFできるかなー、ウチのPC。すぺっこ高くないのでまずFEZは無理そうです。まー課金も既に切れてるので、自動車教習とかその他諸々落ち着いたら課金してやろうかな。最近はめっきりご無沙汰でしてwとりあえず今は目の前の、蔵王旅行を楽しんできたいと思います。

それでは良いうぃんたーすぽーつ生活を!|д゚)ノシ

b_03-7098113

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/248-9c592d2a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL