ランスの3連カカッとステッポがとてもよい。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年11月04日 Sun

買ってから数日でガンチャリ作れるまでになりましたどうもうるちこです。
下位すっ飛ばしたんで少しもったないことしたかな…まぁドスの延長線上ってことでいいか。

ドスはイベントでしか倒せなかったですからねー、んで都合がうまくつかず行けず仕舞い。おくりゅーだってらおだって、P2では条件満たせばすぐ行けるので本当にやりやすい。けどどうもタコがいないらしいですね、タコ。素材はトレニャーに頼んで取って来てもらうしかないみたい。なんでタコ消えたんだろうなぁ。ならいっそドスの古龍全部・・・(ry気軽に楽しめるようになったのは事実ですけどね。ザコも倒しやすいし。そしてそう!ランスの3連ステッポ!コレすっごい使いやすくて(・∀・)イイ。ロングバックの時は繋げられないですけど普通のステップなら後ろ、右、右とか左、後ろ、左とかもう組み合わせ色々。これは使ってて楽しいwこれで、一回では避けれなかったあるいは避け切れなかった攻撃が避けれるように。ランスの時代がきましたね!ガンスもガンスでとってもイイ!・・・・ガンスにも3連ほしいお(´・ω・`)ねだり過ぎか双剣も双剣で、ザクザク斬る感覚が爽快で楽しいですがランスでステップを駆使して方向を微調整しつつ弱点を的確に突くのもまた脳汁が出る。そしてたまに大剣やハンマーなど重いエモノを持つとまたイイ。かりかりぴーは・・・強くなったらしいですが、僕には無理です><戦いながら笛を吹いて攻撃ってのが難しくて。遠くで吹く分にはいいですが近くで吹いてると途中でかならず敵のタゲがこっちに移り演奏中断せざるを得なくなる。味方ばふ効果、高機動力、そこそこ?の火力にスタン持ちと、これだけ見ればかなりサイキョーですがね。慣れてないせいもあるけど、自分には合わないなぁ。じょーきゅーしゃ向けっていうか><あと、そう・・・ガン・・・(‘A`)簡易照準使い辛杉わろたスコープ照準の移動遅すぎわろた自分は簡易照準使うんですが・・・ほんと使い辛い。たまに勝手に視点変更するし(‘A`)LRボタンがひとつずつしかないのが欠点なんですねぇ。これはどうにかなりそうもない。慣れとかそういうもんじゃなく・・・。だめだこいつ早く何とかしないとって感じ。説明するとちと複雑になるので書きませんが、ドス、Fのガンと比べたら簡易照準で狙いをつけるまでに0,5~1秒は遅くなりますね、P2のガン。なのでガン持って行くのはグラくらいです。使用率超低下(‘A`)2Gでもこのままなんだろうか、いやこのままだろうなぁ。Fクローズドβでは逆にヘビィ専だっただけにちょっと悔しい(笑まぁ仕様としてあきらめますか・・・。弓は、クリティカル距離が長くなったようで、やりやすくなりましたね。てか友人一向は弓がネタ武器と思ってるようで、とてもゆるせない^^クリ距離を知らんからだって言って今度調教してやりますかね。あと飛竜ごとの弱点部位。それも抑えておかないと遠距離系は確かに弱い。逆に知ってしまえば強い。それはまぁ近接にも言えることですがね。片手は・・・切り上げがやり辛いねぇ。アイテム使うのもいちいち一苦労。てか、訓練場で樽爆をガード攻撃起爆しようとして切り上げ→ぼかーん→乙というコンボ(?)が何度も発動(‘A`)いやぁ、PS2とは違うってのは分かってるんですが、カラダが、ねぇw樽爆置いた樽爆置いた!移動しないうちにはやくきばkぼかーん報酬がry早く操作にも慣れないとですねw未だに○ボタンで武器しまおうとして攻撃発動→敵タックル→報酬がryのコンボありますし!(‘A`)>・・・コンボいたいです

それでは今日はこの辺で。良いハンター生活を|д゚)ノシ

b_03-5116783

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/235-de6aeb1f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL