どうやら ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年03月08日 Thu

受験生だったあの人がMHに戻ってくるらしいですよ( ´ー`)y-~~

名前は・・・エート、なんて言ったっけな><アメリカザリガニさんだったか><MSNメッセンジャーでね、こんな、ね

ハイクオリティーすぐる絵をね

くださるね

お方なんでs・・・

(#^ω^)・・・・・・ピキピキちなみに自分も手書き入力ができるようになったので描いたんですが撮るのを忘れたという始末(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー受験終ったら戻るらしいので、wktkして待ってますか。セカンドももう作る予定だとか・・・。今は勉強に集中してほしいですけどねwでは最後にこんな一枚・・・

思わず笑みがこぼれてしまう光景ですね(‘∀`*)
b_03-1317398

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/203-74faf80f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL