ウマ娘 逃げシス🦅🍫🚨でレオ杯:予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年08月14日 Sun


どうも米です。

逃げシス3人でのレオ杯予選ラウンド1は32/40の8割になりました!

見ての通り3人の完成度的には50~60点って感じなのに、想像以上に勝ててビックリ😲

まぁ結局短距離は加速運ゲーなんですわ😑

こんな感じでスズカさんが・・・中盤に固有ほぼ出せず1位キープ力が一番弱いはずのあのスズカさんが、この1エントリーで4回勝ったりするしでもう運ゲー極まれりなんですわ😑

先頭の景色は譲りませんわ😑

直近5レースで勝率100%総合勝率70%とかいうオグリにも当たりましたわ😑

蠱毒ゲー加速してますわ😑

なおスズカさんが土をつけていくスタイル😑

写真に逃げシス3人入った記念🦅🍫🚨

勝利を収めたミホノブルボンたちを1枚に収めたカメラマン有能!

キングとカワカミがハナ差で競り合い!

しかも別トレーナー同士だったのがなんかこう、更に良きをアップさせてる感!やっぱウマ娘はこういうのが楽しいですね!

逃げシス3人で追い比べw

レース見てるとやっぱり逃げって内枠を走りやすく、同時に加速できたら追い比べ発生しやすいのもメリットとしてかなり強いですね。逃げ3にすると加速できる先行はほぼ1人で、かなりの確率で大外を回らせることができる印象なので、逃げ3編成って言うのは順位条件3~4位の撹乱以外にもそういったコース取り不利を押し付ける作戦がばっちりハマってるのかなあと思います。

とは言えラウンド2からは逃げ3先行6マッチがもっと増えそうなので今から戦々恐々ですね😫

頑張れ🦅🍫🚨!半分ネタパと思ってたのは内緒だから頑張れ!w

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-2167890

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1663-809baf60

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL