アーガタ~三四郎 あーがtry ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月21日 Sat

アガタレリクスS味噌が解除されたというのでちょっくら見にいってきました
ちょうど大星霊だったのでドロップも(゚д゚)ウマーだろうと!

実際かなりの(゚д゚)ウマーでしたw敵はタフいしやらすぃ攻撃してくるし時間はかかるしで何がオモロイわからなかったけどたまに出る赤箱? レアドロップに心躍らせながらずんずん進む

でたレアは・・・ケレセリンやらヴェスタリンやらやらやら・・・あとアレがでた、グラインダー基材S!PAフラグメントにも言える事ですが、こういう、まだ使えないモノをドロップ解除することで課金させようって魂胆ですね!そんなエサに俺様はクマーしないお!

敵の攻撃がhgsk痛いです変な光の弾発射してくるけど、それで200とかもらったりオルアカのタックルで200とかもらttひどいのはテンゴクウ。変な滑空攻撃で一気に400くらい削られたがな(‘A`)しかもウザいほどタフい。こりゃやってられんってことでテンゴウグでたら放棄!こういうタフい敵には燃焼が効果的とか。話によると一回の燃焼ダメで1000↑w 1000×複数回だから燃焼(゚д゚)ウマーだろうな・・・燃焼lv3のPAがあれば萌え・・・燃えるらしいけどファイガンナーはどれも2までなのよねorz

それからこじー、るくと合流ダブルピカチュウやら・・

・アギータカッキーンやら・・・

カッキーンといえば

俺かっこEEEEEEEいやいや、もっとすごいのが・・・・

( ・ω・)

(;・ω・)!!

(;・ω・)!!!!11芸術的wこんな凍り方ありえないだろ・・・常識的に考えて・・・・wさて。。。そうしたらもう一眠りしてこようかな!内容にまとまりが無いのはご愛嬌!それでは良い海栗生活を!

|д゚)ノソ

b_03-9332340

| PSU | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/159-07a25149

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL