盛り上がって参りました? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月11日 Mon

さてさてメンテ中ブログ書きたいけど(ゲームしてて)時間がない俺にはとても有り難い時間です^^

ありがとソニチ^^^

とりあえず今日も溜まったSSを放出(*ノノ)ドラゴン戦にて。ドラ倒すほんの数秒前に倒れてしまったるくたその旧友、まさ㌧m9(^Д^)PCからやっているようで、トン を ㌧ に変換できるのうらやましす。。でも死んだからm9(^Д^)プギャー

周りを見渡せば・・・

スネークオンライン。「動くな!」ヒッ道中、突然

見知らぬ方達とのダンスパーティが始まったり・・・解散も突然でした(´ー`)※名前載ってる方で不都合な方いたら連絡くだしあ。。

 皆いい人たちだったから大丈夫なはz

こじー。チャットコマンド /card 等で出る意味がわからなかったようなので、こめ

すらっしゅかーどってうってみー

こじー↓

バカスwwwwwwwいやほんとは俺が悪いんだろうけどさwwwつか全面的に俺悪いんだろうけどwwなんかその天然っぷり?にワロてしまったよw笑いをありがとうこじーw そしてすまんwニューデイズの温泉にも突入ボスのオンマゴウグ?が強敵ですた。つか俺くらいまくり。。

だって飛んでるとき片手銃届かない→近づく→塩まきで萌え萌え燃え燃え

(‘A`)なんとか倒してその先に秘境の・・・花園ッ・・・・!

・・・・ハダカじゃないのね(‘A`)ナンダヨキャス子なんかもっと悲惨(‘A`)服を脱いでも、というかパーツをはずしてもまた服(‘A`)それなんてタマネギ?これなら露出度高いパーツのほうがマシじゃまいか(‘A`)最初は人ガラガラだったけど、後から色んな人がきました深夜はずっとそこにいたので、人が入れ替わり入れ替わり・・・。汁がッ!!男汁がッッッッ!!部品が犯されrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ごめにょMe*たそ、こんなのしか撮れてなかったorz

アップで撮ったはずのやつはスクリーンセーバーが写ってました(‘A`)スクリンセバ、消しても大丈夫かなぁ。。ロゴピカオンラインについて語ってたときのこと。この人、寝ぼけました(^ω^)るくー > ロゴピカオンラインて?こめ > ロード画面。。

ハイ、おやすめ(^ω^)9mそろそろ寝落ちの危険度大(^ω^)昨日やってくれましたけどね><bそう、昨日!ようやくしゅちょにも会えて、カード交換MHと名前違ってたからわからなかったじぇ。。そしてキャプチャボタンを押しまくる俺うおおおおお背がたKEEEEE顔も声もごっつい!こりゃいいSSとれた!と思ってたらおっPCの電源ついてない(;^ω^)しかもそれ気付いたの皆落ちた後だったよ(;^ω^)(‘A`)ショボーンまた週末・・・とりまくろう><そして深夜・・・12時か1時頃まさかどんからメルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さっそく向かうことに。ココはしっかりPC付けていきました(´ー`)途中ユニ移動で固まったけどNE><なんとか到着。うへ、どーんも渋いのうw

将門 じゃないことを確認しつつw2時過ぎくらいまでくっちゃべり。武器っぽくない武器がいいなと言ってたので、色々考えてると

まさかどん > ひょうたんとか無いの?

ってwwあるあr・・・・ねーypwww  断じてねーypwwんま、lv1では流石に皆に遅れを取っちまうだろうと思い強引にどーんを引き連れてみっそんすたーと!とりあえずリニアライン1周してきますた。lvは4に。俺もサード作っておきました

はえぬきwこれを知ってたらアナタは米名人!え?常識だって?orz・・・山形来る前までは知らなかったお(´・ω・)今日はココでネタ切れ。お粗末さまでした。ナンパネタもありますがこれは心のうちにしまっておこう><b

んじゃ最後に いつもの貼っておきますね><

| PSU | | comments:41 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/131-a6f493b6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL