ポケモンマスターズ ジムトレーナーのメモ集めはマルチのタケシハードで! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月31日 Sat

どうも米です。

ポケモンのレベルのゲンカイ突破に必要になってくるジムトレーナーのメモ。これがマルチプレイの難易度ハードで手に入るので、一番効率よく集められるマジコスタケシ戦でサクッと集めちゃおうってことですね!ちなみにベリハはまだドロップ見てないですが、装備強化素材ばっかなのででなさそうな気はします。

ちなみにマルチハードはだいたい10%前後のドロップ率だそうで、ソロプレイの大修練系ベリハでは50%らしいです!こちらの記事を参考にしてもらって是非クリアねらってみてください!

当然ですけどタケシ戦以外でも出ますよ!獲得コインのところを見てもらえばタケシ戦じゃないことはわかると思います。なので、一番らくなところを・・・というふうに考えるとタケシ戦なんですよねw

ポケモンは配布のルカリオを育てるだけでOK!インファ覚えさせてそこそこ育てたらあとはオートにしといても全然勝てるレベルです。なので楽なんですよね。ただ、ポケマスの楽しさはオートじゃなく手動で強い敵を倒して得られるものなので、この脳死プレイは楽しさ全否定なのがどうにもねw

さくっと集めたいところですがなかなか出ないのもネック。

まあ周回してればツヨクナールも集まるしいいのかな。

それでは良いポケマスライフを!|д゚)ノシ

b_03-2473045

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1087-1145a7c5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL