ポケモン剣盾 ウインディをマスターボールで捕まえる男 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月21日 Thu

うおおおおおおおお!!!!

ふぁあああああ!!!!

でっっっっっか!!!!!

よっしゃ捕まえろおおおお!!!!!

ちっっっっっさ!!!!

【やったー!】

どうもマスターボールは伝説に使わない貧乏性米です。ちなみにウインディのずかん表記はでんせつポケモンです。

ダイマックスポケモンって捕まえづらいですよね?メタモン厳選のリピートボールならまだしも進化系にハイパー投げて捕まったためしが無いんですよ。

この時もいつものようにメタモンレイド寄生・・・協力!協力をしてたら★5のウインディが流れてきたんです。実は僕ポケモン初代からウインディが大好きでして、兄が赤、僕が緑を買ったんですがガーディは赤にしか出ないポケモン。なのに兄が頑なに交換してくれなかったんですよね、今思えば子供の可愛い嫌がらせだったんですが、そうやって育てられた幼少期の頃の欲しい!という感情は大人になっても強く残るようで、30過ぎた今でもウインディが好きなんです。そんな僕の目の前に★5ウインディを出したらさ!もうマスボ使うしかないじゃない!!!ゲーフリ許さねえからな!!!!!

で、★5ともなると高個体値のポケモンになることが多いんです。そこで早速捕まえたこの子を見てみるとなんと・・・5V!!!!5Vウインディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもこうげき↑とくこう↓の性格いじっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww

なにこれ笑う・・・欲しい欲しいという思いはよく物欲センサーに引っ掛かり残念な結果に終わることがおおいですが、今回のこれはなに・・・これはもう天啓といってもいいでしょう!AS振りウインディを育てろと!ゲーフリありがとう!!!!

というわけでメタモン厳選もまだ終わってない中、神からの啓示をいただきましたのでレートバトル等ではこのマスターボールに入ったウインディを使っていこうと思いますw 今作は育成も色々と緩和されてまして、ダイマックス戦でふしぎなアメ量産できるから簡単にLv100にでき、そこで更にぎんのおうかんというアイテムを使えば個体値をMAXにできるんです。だから実質6Vマスボウインディ!まずはPTの厳選・育成がんばるぞー!


ウインディもそうですが、今作は女主人公の可愛さが際立ってないですか?しかもこれで髪型や服装を変えてリーグカードもポーズや表情を自分好みにアレンジできるのでもう可愛さ天元突破ですよね。いやーはやくネット対戦に潜りたいです。厨ポケ狩り講座で名高いもこう先生をはじめとして色んな配信みながらやってますがまあ進まないw 今回まさにe-sportsのようなスタジアム形式のバトルですが、スポーツのように観戦するのも楽しいもんですね!

それでは良いポケモンライフを!|д゚)ノシ

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1125-adbff771

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL