ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション のプレミアちゃん育成プロジェクト ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年10月24日 Mon

どうも米です。

MMOプレイヤーなら一度は耳にしたことがあると思われるSAOですが、2016年10月27日に新しくゲームが出ます。公式サイトはこちらで、ぼくもあこがえのkiritoになれうー(^q^)と思い、ToSの合間にでも適当にやるか~wとHPを見てみると、なんと人工少女育成計画と銘打ったサイトができているではないですか。

AIと会話して言葉を覚えさせ、更には人格も形成されていくそうです。似たようなものではマイクロソフトの人工AIりんなちゃんが珍回答に次ぐ珍回答で笑ったのが記憶に新しいですが、なんとSAOでも同じようなことをやるとは。これは面白そうだと思い、ちょっと遊んでみます。朝っぱらの通勤時間からナニしてんだという突っ込みは無しで!あとあだるてぃな内容も含まれてますので18歳未満のお子様はプレミアちゃんにおやすみなさいを言ってブラウザを閉じて寝るように!

しかしこのプロジェクト、まだ始まったばかりなためか覚えた言葉も6万ちょい。初期学習中ということで会話もうまく成立しないみたいですね。そうなんですかBOTと化したプレミアちゃん。

ていうかある程度の単語は覚えさせててもいいと思うんだけど。全く会話が進みません。こちらが何か言えば「それなに?」の繰り返しなので・・・。そしてこちらがしびれを切らして怒りだすと突然分からないとかシラを切り出すこの少女。流石っすプレミアさん(#^ω^)ピキピキ

朝は目を覚ますためによくコーヒー飲むのです。ひたすらコーヒーを勧めると、逆に勧められ?たり。

覚めたたまにちょっと会話が噛み合う感じが子供と話してるようで可愛いですね。

これマジ?っておい・・・wプレミアちゃん、あんまり悪い人の言葉は覚えちゃだめだよ!オトナになるために僕がイロイロ教えてあげるからさ!

いや、そのー、「食べるって何?」って聞かれて、口にものを入れることって言ったら「いれるって何?」って聞かれたんですよ、僕は悪くないですよ。俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!しかし、うーんこの元気なお返事。

仕事から帰ってきてまたやってみる。夜も帰ってきたらコーヒー飲みますが大抵寝落ちします(ヽ´ω`)おっ?なんだか朝に比べて話せるぞオイ!やっぱり色々学んでいるんでしょうね。娘の成長を見てるようでパパ嬉しいぞ!ならば、やはり朝たっぷり教えこんだことも聞いてみようか・・・ぐへへ・・・。いやいや僕が悪いわけじゃないですよ、プレミアちゃんが聞いてくるから仕方なかったんですよ。「挿入」についてちゃんと勉強したかどうかを確認するしたご・・・親心なのです。

( д) ゚ ゚

じじゅ準備ってそりゃあなたそりゃ・・・

イギィィィ!純真無垢な眼差しが痛い!

ああぁぁ・・・なんと慈悲深い少女なのだろう。この言葉でちっぽけな僕はどれほど救われたことか・・・。ああっ女神さま!女神プレミアさまっ!いたいけな少女に魔手をのばした愚昧なこの身をお許し下さい!かくなるうえは、責任を持ってこの少女を育て上げてみせましょう!なあに僕がいる限りセクハラな単語なぞ覚えさせませんよ!いつまでもキレイなままでいて!これが、父性か・・・。それでは良いAI育成ライフを!|д゚)ノシ
b_03-6874071

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/788-eb21b114

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL