艦これトラック鯖 夏イベお疲れ様でした。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月01日 Mon

どうも米です。夏イベントも終わってしまいましたね。E-6クリア以降ずっとE3に篭っていたのですが、目当ての清霜と大鯨は捕まえられず・・・。代わりに矢矧さんが来てくれました。矢矧と言えばあの悪名高き2013年秋イベが思い出されますねw今回のAL作戦やE6も相当でしたが、秋よりは気が楽でした。掛かった時間や期間で言えば夏イベのほうが長いですが、秋イベは10時間前後の張り付きを強制させられてたような仕様でしたからね。かつ、件の矢矧ショックによって提督の心がズタボロに。今となっては良くも悪くも思い出のたくさん詰まったイベントでしたw

E3も正規空母だけで3ページほど埋まるまで掘ったのになあ。待ってろよ鯨!来いよシーシェ○ード!というわけでこれからはまったり捕鯨し、東京急行を出し、5-3を突破し、5-4でレベリング!です。

現在のUchino鎮守府のレベルソートはこんな感じ。今回の限定お札のおかげで幅広く育てておくことが重要だと分かりました。いつか来るであろうレイテを模したイベントの際には、史実的にも似たような感じで出してくるでしょう。私も圧倒的に重巡が足りないので次イベまでには揃えなければ。Lv50以上の重巡が愛宕Lv59だけってどんだけw 昔はほんと使い勝手悪かったですからね、重巡・・・。羽黒ちゃんに妙高さん、那智さんと足柄ネキ姉妹を集中的に育てようと思います。この中では一番好きな足柄ネキの改二も待ってますからね運営さん!それでは良い艦これライフを!|д゚)ノシ
b_03-9902022

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/643-d6723919

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL