ドラゴンクエストⅩ エルフ♀のレンジャー・パラディン待機モーション ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年10月11日 Thu

どうも米です。がつんと減っててちょっとわろた如何にこの日皆がドラクエへのりこめー^^していたかが一目で分かるグラフですねw各種クエやってきましたー。

多少ネタバレあるので続きで。

メ ガ ザ ル ロ ッ ク

もうこいつの顔は見たくありませんね。まぁクリアしたときの喜びもひとしお。

おじさんのきんのたまを握りつぶし谷へ投げ捨てる。

数多のプレイヤーたちの恨みつらみとともに・・・。

スキル振りクエも終わらせ、ようやっと無駄スキルを振り直せました。しかしここからがスタート地点とも言える。各職各武器で皆が皆似たような構成にできるようになるので、どうやって個性を出すか、能力を頭ひとつ抜けられるかが問題。そのためのスキル振りにも装備にも必要なのがお金なんですが・・・はぁ。締め付けBAは本当にモチベ下げられますねぇ。レンジャー、パラディンのクエもちゃちゃっとやって参りました。この後は唯一の?楽しみであった待機モーション集のみでございます。

レンジャーのブーメラン装備。左手が「お断りします」っていう感じなので個人的には残念モーション。こうげきはかっこよかったかなー。

弓装備。カウボーイハットが似合いそう。こうげきはパタパタ浮いたりしてました。

レンジャイのオノ。ちなみに戦士のは↓です。

レンジャイのほうが軽々と持ってる感・・・。戦士でぃすってんのかこらー!重量感あっていいけどさ!

パラディンのハンマー装備。ブーメランのように背中に背負ったまま。こうげきは叩きつけたり、振り上げたり。待機モーションはかこいいけどこうげきはあんまし好きくないかなぁ。

パラディンのスティック装備。僧侶は↓。

僧侶と違い、どっしりとして力強さが感じられるね。手に持ってるのは小枝だけどね・・・。

パラディンのヤリ装備。僧侶は↓。

僧侶は侍女、パラディンは僧兵って感じ。全部見てみた結果、やはり扇が一番ですね!

マスターベストなんて着れる気がしないので、かたりべ一式を揃えてあげることに。これが一番旅芸人って感じだもんね。おうぎも新調。スキル諸々振り直して防御280を超えました!パラディンのはくあいを取れれば更に硬くなれますね。でもレベル上げも面倒な仕様になってしまったのでなかなか難しいとこではあります。それでは手短ですが今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/528-85882691

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL