アークナイツ CB-EX1強襲 ☆3以下攻略 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年06月05日 Fri

どうも米です。

ゼノブレにうつつを抜かしていましたがアークナイツのイベントもやっていきますよー!てか今回のEXマップ結構難しくないですか?難しいというか、ただただ面倒くさいというか・・・w

思うに新要素を一気にいくつも入れすぎだと思うんですよ!バリア要素、ネズミのギミック、コマンドシステム、それを優先的に狙う敵、更にそこにブロック配置要素とか、これでもかと言わんばかりに詰め込みすぎでしょ!w

というわけで期間が1週間しかないのでどこまでやれるかは気分次第ですが、強襲ステージの低レア攻略やっていこうと思います。で、このステージの攻略については以下で

編成は↑。スキルレベルは大体5~7。

なんといってもこのステージで活躍したのはリーダーの12Fさんでしょう!ドゥリン同様、この男も物理回避50%というチート素質持ちなので、今回のような後ろから狙われる場面で活躍できますね!まああくまで確率なので、一気に攻撃されたら落ちる時は落ちますw

あと今回この男使ってて気付いたんですが、被弾した時「ノーダメ」の時と「本来の2割くらいの被ダメ」の時と「そのままのダメージを食らう」時がないですか?動画だと1分20秒で配置して、最初の2回の被弾はそのままのダメージ食らって3発目はなんかめっちゃ減りが少ない。回復と被って見間違えたわけでもない。何なんでしょうね?敵のほうのギミックだったのかなあ?

とまあ、攻略といってもその弓の処理をどうするかくらいで、EX1はさほどギミックがなく大量に来るタイプのステージなので、盾で受け範囲術で焼くというTDの基本形がいい感じですね。後ろの弓は僕は12Fさんでしたが例えばエフイーターやショウといった高台に置けて防御力も高いオペを配置順考えて置くといい感じだと思います。

さて今回のEXステージ、先述したようにかなり面倒なのと、ゼノブレもしたいしという気持ちもあってどこまで頑張るかなあというところですがまあ気分次第でやっていこうと思います(ヽ´ω`)

それではよいアクナイライフを!|д゚)ノシ

b_03-8902597

| アークナイツ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1203-d79200d8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL